神前式の宴会で楽しく感じる時間を得てみよう|費用PARTYプロ

神前式

提供されている

夫婦

ブレスは、結婚式のペーパーアイテムを専門に作成しています。そのペーパーアイテムは、どれも素敵なデザインながら格安の印刷費用です。最近では、印刷会社とのコラボレーションに取り組んでいます。それによって、特定の結婚式場やホテルでのみ取り扱っているペーパーアイテムの購入が可能です。結婚式場やホテルによっては、オリジナルデザインのペーパーアイテムを用意しています。ときに、それは非常に人気を得て注目を浴びるケースがあります。しかし、その結婚式場やホテルで挙式をしないと手に入れることができません。そこで、ブレスでは印刷会社とコラボレーションすることで、有名な結婚式場やホテルのペーパーアイテムを販売提供しています。

ブレスでペーパーアイテムを利用する方法は、3つあります。1つめは、店舗で注文する方法です。ブレスは、東京都福岡の2か所に店舗があります。そこに赴いて、担当者と相談しながらデザインや文面を相談します。店舗注文をして、自宅で受け取ることも可能です。2つめは、インターネット注文です。インターネット注文は、24時間体制で受け付けています。早めの仕上がりを希望する場合は、必ずその旨を通信欄に記入します。インターネットでは、プチギフトなどの各種ウエディングアイテムも販売しています。3つめは、電話注文です。電話注文においても、文面の変更や希望を承ることができます。経験豊かなスタッフが、しっかりサポートするので安心です。